韓国ドラマ「7人の脱出」シーズン2を準備中。
韓国ドラマ 「7人の脱出」には、オム・ギジュン、ファン・ジョンウム、イ・ジュン、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフン、チョ・ユニ、チョ・ジェユン、イ・ドクファらが出演する「韓国ドラマ 聖なるアイドル DVD」。
同作では、「皇后の品格」「ペントハウス」の名コンビである脚本家のキム・スノクとチュ・ドンミン監督がタッグを組んだ。前作の「ペントハウス」をシーズン3まで披露したキム・スノクは、「7人の脱出」を通じて再びシーズン制に挑戦する「韓国ドラマ 青春越壁 DVD」。
2023年02月27日 Posted by rinae at 11:34 │Comments(0) │韓国ドラマ
「コッソンビ熱愛史」シン・イェウンが180度変わった姿で帰ってくる。
「コッソンビ熱愛史」同作は、「韓国ドラマ 恋するイエカツ(月刊家) DVD-BOX」すべての固定観念を破った下宿“客主 梨花園”の主人ユン・ダンオと秘密を抱えた下宿生のコッソンビ3人組が作っていく爽やかで一風変わったミステリー密着ロマンスだ。
スチールカットの中のユン・ダンオは市場でを叫び、朝鮮版シェアハウス“梨花園”を頑張ってPRしている。彼女は太陽のように明るい営業スマイルで、PR文言が書かれた立て札を揺らしながら“梨花園”下宿生募集に情熱を注ぐ。さらに梨花園の営業のために、街を行く1人も逃さないという眼差しで、意志を燃やす「韓国ドラマ コクドゥの季節 DVD」。
何より「コッソンビ熱愛史」は、人気の若手俳優シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュという豪華なキャスティングを誇り、「韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな? DVD」評点9.9点に輝く同名のウェブ小説を脚色したドラマで、放送前から多くの期待を集めている。
2023年02月20日 Posted by rinae at 11:29 │Comments(0) │韓国ドラマ
「コクドゥの季節」死神のキム・ジョンヒョンがイム・スヒャンの無視によってあの世に帰った。
韓国ドラマ「コクドゥの季節」第5話では、コクドゥがハン・ゲジョルに向けて心を求める一方、ゲジョルはコクドゥからト・ジヌの痕跡だけを探し、見る人を切なくさせた。
コクドゥはゲジョルと口づけをした後、自分の昔の名前がオ・ヒョンであることと、ゲジョルが結局ソルヒであることに気づいた。長い歳月をまわりまわってきた愛が目の前にあるにもかかわらず、彼女にときめきさえ残っていない現実に虚しさを感じたコクドゥの独白は苦い余韻を残した「韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな? DVD」。


しかし、ゲジョルの手一つに心臓が高鳴り、誰かから襲撃を受けたという彼女の話を聞いて激怒するコクドゥの行動からは普段と異なる雰囲気が感じられ、彼にまた違う感情が芽生えているをことを伺わせた「韓国ドラマ イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~ DVD」。
しかもコクドゥは、ゲジョルの唇に執着し、彼女のすべての行動がキレイに見えるようになった。前世でまだはじけることのできなかった感情のつぼみが残っているのではないかと混乱に陥ったコクドゥはすぐに、ゲジョルに愛していると言われたらすべて終わりだと心を固めた「韓国ドラマ 今、私たちの学校は… DVD」。
2023年02月13日 Posted by rinae at 10:21 │Comments(0) │韓国ドラマ
韓国ドラマ「愛と、利と」結局、ムン・ガヨンが消えていなくなってしまった。
「愛と、利と」第14話では、アン・スヨン(ムン・ガヨン)が自分の代わりに雨に濡れたハ・サンス(ユ・ヨンソク)を拭きながら、彼の考えを聞いた。現実が簡単ではないだけに、耐えなければならない問題も多い中、2人の関係についてどう考えているのかを聞き、自分のために苦しい思いをするハ・サンスを切なく見ていたアン・スヨンは、すべて受け入れるというハ・サンスの言葉をあえて聞かなかった振りした「韓国ドラマ 弁論をはじめます。」。
アン・スヨンは雨に濡れた次の日、発熱してしまった。退勤の後にやってきたハ・サンスがアン・スヨンを看護し、体調を回復したアン・スヨンはハ・サンスが帰った後、家のあらゆるところに残っているハ・サンスの残像に心が揺れていた。


一方、「韓国ドラマ ブラインド」アン・スヨンは長い間希望していた転勤に成功する。他の支店に行くことになったアン・スヨンをハ・サンスはお祝いし、アン・スヨンは看護に対する恩返しで一緒に夕食をしようと伝えた。そんなすべてを諦めたように感情を隠さないアン・スヨンの態度に、ハ・サンスは不安を覚えた。
ヨンポ支店との別れを準備するアン・スヨンは、家に残る昔の縁の痕跡まで整理していた。お互いの理解が何度もすれ違ったところでハ・サンスと時間を過ごした。ハ・サンスは「韓国ドラマ メンタルコーチ チェガル・ギル」と話し、アン・スヨンは明るい笑顔を見せた。