『お願い、ママ』ユジン「子供を産んでから母親の気持ちを理解」

女優のユジンが、出産後『お願い、ママ DVD』で復帰する所感を語った。

11日の午後、ソウル市汝矣島(ヨイド)の63コンベンションセンターで、KBS第2の週末ドラマ『お願い、ママ』の制作発表会が開かれた。

韓国ドラマ お願い、ママ DVD』は、「家から出れば幸せ」という考えの娘と、「お前たちがママをわかる? 私の立場になってみて」と叫ぶママ、「私は誰よりもクールな姑になる」と、決めているもう一人のママが出会って、ドタバタしながら家族になっていく愉快な共感100倍週末ドラマ。

お願い、ママ DVD


ユジンは、サノク(コ・ドゥシム)の2番目の娘であり、永遠のライバルでもあるイ・ジネ役を務める。 脱出口を探してカン・フンジェ(イ・サンウ)と結婚するが、姑との葛藤という壁にぶつかる。 

ユジンは「イ・ジネは、悪い娘ではなく、可愛そうな娘」とし「子どもができてからママの気持ちと愛がよく分かるようになった。 お願い、ママ DVDでもジネは、まだ未婚でママからじゃけんにされて寂しく孤独なキャラクター。 充分に理解できる」と、打ち明けた。

続けて「現実の私のママは、息子がいないから私を息子のように思っている。 だからドラマのママの待遇が不思議。 演技しながら面白い。 感情移入も上手くいく」とし「ママについて、ママの立場をいろいろ考えさせられるドラマ」と、紹介した。  


2015年08月20日 Posted by rinae at 11:15Comments(0)韓国ドラマ