シム・ヒョンタク「狎鴎亭白夜」からの降板を予告…最初の犠牲者になるか

俳優シム・ヒョンタクがドラマ「狎鴎亭白夜」からの降板を予告した中、彼がどのように降板するのかに関心が集まっている。

シム・ヒョンタクは韓国で28日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「2時脱出Cultwoショー」で1日パーソナリティを務め、「『狎鴎亭白夜』の撮影はすでに終わった」と明かした。

シム・ヒョンタクの降板はすでに予告されていた。「狎鴎亭白夜」のエンディングクレジットでもシム・ヒョンタクの名前は「特別出演」欄に書かれていたためだ。

そのため、ネットユーザーは早くからシム・ヒョンタクの身辺(?)を心配している。脚本家イム・ソンハンの前作である「オーロラ姫 DVD」では、多くの登場人物が劇中で死を迎えて降板したため、シム・ヒョンタクも同様に最初の犠牲者になるのではないかという憶測を呼んでいる。

劇中、ペク・ヨンタク(シム・ヒョンタク)は幼い頃に死んだと思っていた母ソ・ウナ(イ・ボヒ)に会った。しかし、ウナはヨンタクに「このまま、知らなかったことにして生きていこう」と冷たく言った。豊かに暮らしているウナがヨンタクの存在を快く思っていない中、すでに撮影を終えたというシム・ヒョンタクがドラマをどんな形で降板するのか、人々の関心はますます高まると見られる。



2014年11月24日 Posted byrinae at 15:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。